
-
kazu
2025-04-27 10:57
いつもありがとうございます。

-
kazu
2025-04-24 22:04
今日も充実したレッスンでした。

-
Hitomi
2025-04-24 18:58
久しぶりのレッスンでしたが、優しくとても丁寧に教えてくれました!
いつも安心して授業が受けられます!
ありがとうございます!!

-
Ami
2025-04-24 13:57
とても楽しいレッスンでした。

-
kazu
2025-04-23 22:08
今日は沢山の質問に答えくれました

-
maki2575
2025-04-23 11:27
楽しく授業が受けられたのは、先生のおかげです。ありがとうございました。

-
kazu
2025-04-22 22:09
久しぶりのレッスンでしたが、楽しくレッスンできました

-
AYA
2025-04-15 20:27
とても真面目な先生ですが、とても感じがよく、いつも最後にいろいろ褒めてくれます。

-
Repu
2025-04-14 19:28
間違いをきちんと直してくれます。

-
KAORU
2025-04-13 21:58
R.E.M.S受講。
ひさしぶりにレッスンを受けましたが、変わらずに
明るくとても親切な先生です。またお願いしたいと思います。