
-
Repu
2024-10-03 20:30
いつもほめてくれるのでもっと頑張らねばと思います。

-
Yuko
2024-10-02 21:00
ビジネス英会話受講。ベテランの風格がある先生。楽しく受講できました。

-
Repu
2024-09-30 19:30
なんと辛抱強いことか。もっと練習しなくてはと思います。早く進むのが目的ではないので丁寧に指導してくれてうれしいです。

-
claire
2024-09-30 17:27
真不错

-
Hitomi
2024-09-29 12:30
聞き取りやすて、ちょっとしたミスもすぐに指摘してくれて、わかりやすいです!
ありがとうございます!

-
JOJI
2024-09-28 12:58
ただリピートするだけでなく自分から解答できるように間を空けてくれた。最後のフィードバックも丁寧にしてくれた。

-
Hitomi
2024-09-23 13:00
困惑してしまっても、ゆっくり丁寧に教えてくれます!
ありがとうございました!

-
Hitomi
2024-09-22 11:58
いつもありがとうございます!

-
Tami
2024-09-21 20:59
先生との初めてのレッスンでしたが、笑顔が多い先生で、緊張せずに受けられました。イメージが持てるようにジェスチャーを使って、わかりやすく教えていただきました。

-
Saku
2024-09-21 17:58
とても楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。