
-
Hitomi
2024-09-20 19:28
いつも楽しく授業をして下さりありがとうございます!

-
Repu
2024-09-16 19:28
いtもほめてくれるので、頑張ってやる気が出ます。

-
Hitomi
2024-09-16 12:58
いつも丁寧で楽しく授業をしてくれます!
ありがとうございます!

-
AYA
2024-09-15 11:30
単元ごとに分からない点はないか必ず確認してくれるので、聞きやすいです。

-
Hitomi
2024-09-13 19:28
いつもテンポよく授業をしてくれます!
ありがとうございます!

-
Repu
2024-09-09 19:31
進行がスムーズでスピードも出来具合によって調節してくれるのでとてもやりやすい。

-
sky
2024-09-05 19:57
挺好的

-
Hitomi
2024-09-05 17:27
授業がやりやすくてとてもいい先生です!

-
AYA
2024-09-01 20:58
毎回良かった点をたくさん褒めてくれるので嬉しいです。

-
Hitomi
2024-09-01 12:57
授業が楽しいです!