
-
claire
2024-08-30 20:57
非常好

-
Rika
2024-08-30 19:34
R.E.M.S. 今日はスモールトークの時間を使って、レッスンのことで先生に相談をしました。先生はいろいろ提案をしてくれました。先生のアドバイスのおかげで、私はこれからも納得したうえでレッスンを続けられます。どうもありがとうございました。

-
Jack
2024-08-26 07:35
いつも楽しいレッスンをして下さいます!

-
Hitomi
2024-08-22 17:28
いつも聞き取りやすくて授業が楽しいです!

-
Repu
2024-08-19 19:32
テンポよく進めてくれますがそれだけでなくスモールトークも楽しく、
やる気を出させてくれます。

-
Hitomi
2024-08-18 11:57
いつも授業が楽しいです!

-
MIKI
2024-08-17 19:02
REMSを受講。
今回この先生を受講するのは2回目ですが、ポジティブで途中わからない箇所があってもヒントをくれて本人が解決できるよう促してくれます。
進行もとても上手で、最後総括で今日間違ったところを再度おさらいしてくれました。発音も癖がなく聞き取りやすいです。
しっかり学べた満足感があり、教えるプロだなと感じました。おすすめです!

-
Hitomi
2024-08-17 12:30
間違えても根気強く教えてくれました!
ありがとうございました!

-
Makiko
2024-08-16 11:46
久しぶりに先生のレッスンを受けましたが、
変わらず、終始笑顔。そして都度『質問ない?』と配慮を下さいました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Yoshi
2024-08-13 17:59
REMS受講。とても良い先生です。にこやかに授業を進行してくださり、都度質問があるか聞いてくれます。丁寧に教えてくださるのとしっかりと説明してくれる先生です。授業の最後には良かった点と授業のまとめをしてくださいました。また受講したいです。