
-
Hitomi
2024-06-08 18:26
丁寧に教えて下さりありがとうございます!

-
Rika
2024-06-07 20:29
I really appreciate Jackman sensei for teaching me after the lesson time has ended every time.

-
Ryoko
2024-06-04 08:00
笑顔でレッスンしてくれるのがよいです。発音もきれいでわかりやすい。

-
AYA
2024-06-02 20:28
最後に総括して、たくさん褒めてくれます。

-
Shino
2024-06-02 12:58
REMS受講。今日も丁寧で明るい先生のlessonでした。また受けたいです。

-
Hitomi
2024-06-02 12:27
丁寧に教えて下さいました!

-
Taka
2024-06-01 12:57
初めて受講しましたがとても良い先生でした。またお願いしようと思います。

-
cc
2024-06-01 12:07
谢谢老师,很喜欢。

-
KAORU
2024-05-27 21:13
R.E.M.S受講。
いつも明るく、できた時はよく褒めてくれるので、
やる気になります。

-
Rika
2024-05-27 19:30
R.E.M.S とても熱心に、さわやかに教えてくださるので、一生懸命頑張れます。とても尊敬します。