
-
AYA
2024-05-26 19:26
疑問点にも分かりやすく説明してくれる良い先生です。

-
Hitomi
2024-05-26 12:27
楽しく授業が受けられました!

-
Yuta
2024-05-26 11:29
カラン受講。反応いただけるので、すごく話しやすかったです。自分が詰まるまで被せずに少し待っていてくれるので、言い切るために頭をより動かすことができました。ありがとうございました!

-
NANAMI
2024-05-25 07:58
笑顔で呼びかけでくださり、子どもが最後まで飽きずに授業を受けることができました。ありがとうございました。

-
KAORU
2024-05-25 06:59
最後レッスンを振り返ってとても励ましてくださりモチベーションが高くなりました!

-
MINA
2024-05-23 11:33
おそらく先生の発音のクセなのだと思いますが、単語と単語の間に何らかの「音」が入ることがあります。
それを理解した上で聞けば冠詞や前置詞ではないことが分かりますが、初めは戸惑うかもしれません。
その点を除けば、レッスン中常ににこやかで明るく、励ましながら進めてくれる素晴らしい先生です。

-
Hitomi
2024-05-19 12:57
とても丁寧に教えてくれました!

-
Yoshi
2024-05-19 11:59
レッスンの最後に講評をしてくれるので今の自分にできていることがわかり、助かります。ありがとうございました

-
KAORU
2024-05-19 10:26
R.E.M.S受講。
いつも明るくハキハキしていて
褒めてくれるのでとてもやる気が出ます。
またお願いします。

-
Martha
2024-05-18 19:59
REMSを受講。てきぱきと進みますが、発音やよくできなかったところはきちんと指摘してくださいます。レッスンの最後にフィードバックがあり、良いところをたくさん見つけてくれるので、とてもやる気が出ます。