
-
Rika
2024-05-17 19:30
25分を過ぎたところで突然、回線が切れてしまい、先生にありがとうを伝えられませんでした。今日も、よいレッスンをどうもありがとうございました。次回も楽しみにしています。

-
Rena
2024-05-17 17:59
REMS受講。とても楽しいレッスンでした。
テンポも良く、それでいて急かさずこちらの回答を辛抱強く待ってくれるので良かったです。

-
Shino
2024-05-17 11:03
Topic Conversation受講。いつもREMSでお世話になっているのですが、それ以外で先生のlessonを初めてでした。わかりやすく、楽しく会話ができました。また受講したいです。

-
Jo
2024-05-15 18:31
thank-you for teaching.

-
Max
2024-05-13 08:49
这老师很好

-
Ryoko
2024-05-13 08:03
とてもよかった。発音もきれいで聞き取りやすかったし、覚えられないセンテンスのフォローの仕方もよかった。

-
Kei
2024-05-13 06:23
レッスン:カランメソッド
Jackman先生のレッスンは話すスピードに緩急がついていて聞きやすかった。説明するときはじっくり、発音時はスピーディ。また私が言葉に詰まった時はヒントをくれた。なので自分で答えを導き出してくれるので達成感も大きかった。

-
Martha
2024-05-11 19:30
いつもにこやかです。REMSを受講していますが、新しい単語はチャットを用いながら説明してくださいます。発音も直してくれ、レッスンの最後にはフィードバックをしてくれます。バランスの良い先生です。

-
Hiromu
2024-05-10 20:26
とてもたのしかったです。またおねがいしたいです。

-
Max
2024-05-10 17:56
非常非常满意