
-
Rena
2024-06-05 10:56
カランメソッドのレベルチェックをしてもらいました。
とても優しくて発音も聞きやすくてお願いして良かったです。今後もカランをお願いしていこうと思います!

-
Hiroshi
2024-06-02 22:52
Callan Method #11を受講。発音、スピード、進め方どれも良かったです。また受講したいと思います。

-
SHINYA
2024-05-29 15:23
Teacher is really passionate and enthusiastic as her profile.
Thank you so much, teacher!

-
AMI
2024-05-29 11:28
カレンステージ3受講中。2から先生にしてもらっていますが、毎回優しく、わかりやすくレッスンしてくれているので毎回楽しく受けられています(^^)先生のテンポも好きです。これからも宜しくお願いします(^^♪

-
yang
2024-05-28 12:27
非常非常满意

-
nami
2024-05-25 09:32
カランStage4
発音が聞きやすく、ニコニコのかわいらしい先生です。
被せるタイプですが、こちらが言いにくそうなときは切ってくれます。
操作がまだカランに慣れてないのかなと思うところがありましたが(そのため星4つにしています)良いレッスンでした。

-
Wata
2024-05-24 10:27
Very good teacher.

-
Kokoro
2024-05-08 18:31
私は覚えるのが苦手だからいつも大事なところをメモしているんだけど、書く時間をとってくれて優しかった💕あと英語で言われてもわからないところはチャットで書いてくれたから日本語に直して意味もちゃんとわかった。他にも教え方がうまかったし、せきを少しした時も、「水を飲む?」と聞いてくれてよかった。

-
CoCo
2024-05-07 17:26
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🫑🍅🍅🫑🍅🫑🍅🫑🍅🫑🍅😆🍅😆🍅😆🍅🎁😍😆☺😆🍆😘🍑😍☺🍑🍆☺🧐🥰🍑🎁🧐🍑😘🧐🎁😘👋☺🧐☺🥰🍑🧐🥰😆☺😝👋😆☺😝🍆😆☺😝🍆😆☺😝😆☺😝😄😝☺😄😆🍅😝😆☺😄☺😆😝😆😄😆😝😝😆😝😝😝😝😝😝😝😄😄😄😄😄😝😝😝😝😝

-
Yara
2024-05-03 19:56
love you too