
-
EIKO
2024-03-27 10:56
優しくて、常に笑顔で教えていただきました。
発音も速さもちょうどよかったです。

-
Nao
2024-03-27 09:07
根気強く教えてくださってありがとうございます。
動画を見て復習しておきます。

-
Tomo
2024-03-26 12:27
She’s kind

-
Miwako
2024-03-26 06:26
わかりやすい英語でやりやすかったです。

-
Naoki
2024-03-22 19:54
質問をたくさんしてくれて、正しい文章を教えてくれました。

-
Jdragon
2024-03-22 18:01
I had a good time!

-
azuki
2024-03-21 09:02
カランstage3受講。
朗らかで明るい人柄で、リラックスして受講できました。
発音はかなりきれいな方だと思うのですが、音がかなりこもって聞こえました。ほぼノータイムでリードが始まるのと、こちらが回答しだしてもそのままの音量でリードが続くのでDailyRivisionはオーバーラッピングのようになります。ここは好みが分かれるかもしれません。
ゼスチャーが分かりやすく、回答が合ってるときは「合ってる!」という感じで、笑顔で大きくサムズアップしてくれるのでモチベーションが上がります。

-
Toshie
2024-03-20 06:28
丁寧に教えてくださいました!

-
norinoko
2024-03-19 08:56
優しくて丁寧に教えてくれます。わかりやすかったです。

-
Kyami
2024-03-17 07:26
ジェスチャーが多くて良かったです