
-
SHUNICHI
2024-10-13 13:34
Thank you!

-
Yoko
2024-10-13 11:39
カラン復習だけでした。
めちゃくちゃ早口で進められて、聞き取れないから適当にごにょごにょ言ったのですが、そのまま進みました。
ポイント払ってレッスン受けた意味があるのか疑問です。

-
YUTA
2024-10-09 20:57
好きなくらいトロフィをくれる

-
Michi
2024-10-09 19:26
発音が少し聞き取りづらい時がありました。

-
Izumi Hikaru
2024-10-09 12:59
REMS: 厳しか、チェックしてくださり、良い先生です。しかしいかんせんなんとも発音にクセがあるようで、聞き取りづらいのが惜しい。

-
bishok
2024-10-09 11:56
優しい先生でした。

-
Rei
2024-10-07 17:43
丁寧にレッスンしてくれました。ありがとうございました。

-
Izumi Hikaru
2024-10-07 13:02
REMS: 根気強いせんせいです。どこが間違っているのかわからないので、は?ってなる。すごくぐどきはつおんがききとりづらくてわからない。予測能力はつくと思う。申し訳ないけどほんと分からない。けど、、、他の先生だったら、、、と思いながら受講していた。集中しないと理解できないので良いトレーニングになると思う。シンドウけど。

-
Yuna
2024-10-07 10:56
聞き取りづらい。

-
Tomomi
2024-10-07 09:30
レッスン初めてですが,レベルチェックテストを担当してくれた講師の方の方が私には合っていたと思います.