
-
KG
2024-10-06 17:26
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Yuta
2024-10-05 12:44
発音が綺麗で優しい先生だった

-
Izumi Hikaru
2024-10-03 12:57
やば。めっちゃ集中する。じゃないと聞き取れない。またよろしくお願いします。

-
Kanami
2024-10-01 09:58
I enjoyed talking with you. Thank you!

-
Mark
2024-09-29 20:01
分からないところを待ってくれるタイプの先生でした

-
Yuko
2024-09-29 19:27
とても丁寧に教えてくれて、助かります。

-
Rei
2024-09-29 17:29
とても優しい先生でした。間違いも優しく訂正してくれました。ありがとうございました。

-
TOMOKO
2024-09-29 14:12
質問に対する答えが思い浮かばす、またどう答えたらいいのか分からなくなってしまうことがあったのですが、何度も質問を繰り返してくれたので正しい答えを導くことができました。ありがとうございました。

-
SO
2024-09-26 20:01
とても進行がテンポ良く、どんどん進めてくれました。私もリズム良く言葉が出て来ました。また、発音もとても丁寧に教えてくれました。ありがとうございます。

-
Michi
2024-09-25 19:59
アクセントがたまに辞書と異なる語彙がありました。