
-
KOTOWA
2024-09-24 20:30
REMS受講。先生はFordham2回目。どんな先生か分かっていての受講&親しくなったからか、前回よりも楽しくレッスンできました。REMSの場合、模範解答が用意されていますが、私が文法上問題ないけれど異なる解答をした際には「それも解答として正しいよ!」と肯定した上で、正式な解答を教えてくださるという優しさがありました。少しスピードが速いので、英語に慣れてからのほうがいいかなと思いますが、Listening力もつくのでおすすめです☆

-
xixi
2024-09-23 19:27
大哥哥你好

-
Michi
2024-09-21 20:56
フレンドリーで人柄はとてもいい方だったんですが、発音の間違いが多かったのが気になりました。

-
Shinobu
2024-09-19 13:21
I enjoyed your lesson, Thank you!

-
Rin
2024-09-16 18:58
丁寧に教えてくれました。

-
Coco
2024-09-08 14:01
カランメソッド受講。問題文や回答が正確でないことがありましたが、笑顔でレッスンしてくれました。

-
Chocolate
2024-09-08 12:26
X

-
JET
2024-09-07 19:26
笑顔でレッスンがしやすかったです。

-
Sanae
2024-09-07 11:38
こちらのマイクトラブルで冒頭レッスンが遅れてすみませんでした!丁寧にレッスンして頂きありがとうございます。

-
ayumi
2024-09-07 09:41
R.E.M.Sを受講しました。始め周りの音を拾っていて聞き取りにくかったけど言葉が出てこず聞こえにくいとだけ伝えたのですが、くみ取ってくれて先生の声だけ聞こえるようになりました。マイクの位置がズレるのかたまに聞こえなくなるので何度か聞き直しました。一つだけ癖ある発音だなと思うものはありましたが、基本的にはきれいな発音です。ナチュラルな読み上げのときは冠詞など聞き取りにくくなることがあります。どれも小さなことで、とても優しいし言い間違いや発音をしっかり指摘してくれるいい先生だと思います。