
-
Haruka
2023-03-11 18:00
とても発音がなめらかで、聞き取りやすかったです。
とても分かりやすく丁寧に説明してくださりました。

-
Koki
2023-03-09 21:35
I'll do my best!
Thank you.

-
yumeto
2023-03-09 21:13
分かりやすく教えてくれます。子供もまた受講したいと言っていました。

-
yui
2023-03-08 17:25
優しく笑顔で教えてくれるので、子供のお気に入りの先生です。また受講したいです。

-
Kana
2023-03-08 16:58
とても明るく、楽しい先生でした。

-
Hayden
2023-03-06 21:26
好

-
Asahi
2023-03-06 18:48
子供の受講です。発音にクセがなく聞き取りやすいし、笑顔で穏やかなレッスンなので、毎回お願いしていました。指定予約が取れなくなって残念です。
ありがとうございました。

-
Miki
2023-03-04 19:25
遅くなってしまったけど全然きに

-
Reina
2023-03-04 08:52
幼児の5歳の娘は、優しく教えてもらっていたが、少し飽きていた。
90ポイントだったのて、期待をしたが、ポイントほどの技術力は感じることができなかったので残念でした。

-
Nagi
2023-03-02 15:58
マイクがガサガサ鳴って発音が聞き取りにくくて残念でした