
-
Iko
2023-02-25 15:26
Thankyou !!

-
yuna
2023-02-25 15:03
明るく笑顔で元気にレッスンをしてくれました🎶優しく楽しく盛り上げてくれました🎀ヒントを出してくれたり分かりやすく説明してくれました🌈声が聞き取りやすく発音が分かりやすかったです💕子どものレベルに合わせてレッスンして助けてくれます⭐️娘が大好きな先生です💐間違っている所を直してくれます🌸

-
Karen
2023-02-23 20:05
とても明るくて親切な先生です!

-
Panda
2023-02-22 19:54
体验很好

-
Ryoko
2023-02-15 13:59
常に穏やかにすごく丁寧に親切にわかりやすく教えて下さいました!ありがとうございました!

-
dai56o
2023-02-14 22:08
先生の話が面白かった。

-
wanpakkun
2023-02-14 15:18
カラン3を受講。
希望した通り、少しスピードを落としてくれました。
少し聞き取りにくい部分がありましたが、先生と生徒の相性かと。
進め方は、ベテランらしく安定していました。

-
Reiji
2023-02-08 15:40
レッスン以外の会話もとても楽しかったです。いつもニコニコしていて、とても素敵な先生でした。また、お願いしたいです。

-
SUZUCHAN
2023-02-07 18:36
とても楽しくレッスンできました。
子どもがまたレッスンしたい!と話しております。ありがとうございました!

-
Rumiko
2023-02-06 20:36
R.E.M.S.を受講。初めてのRaelynn先生でした。とても優しい先生で穏やかにLESSONを受けることが出来ました。中々思い出せない単語をとても小さな声でヒントを出してくれたり、上手にフォローをしてくださいます。比較的発音も良いと思います。中々予約が取れないかと思いますが、また受講させていただきたいと思います。