
-
Riana
2023-08-22 16:59
マイクの位置が悪いのか、声が聞き取りにくかったです。
でも授業は楽しかったです!

-
Tagorou
2023-08-17 21:48
REMS受講。言われた文章や単語をわすれてパニックになるポンコツの私に、穏やかに優しく辛抱強く付き合ってくれました。

-
wanpakkun
2023-08-15 16:05
カラン4を受講
初めてのレッスンでした。
話すスピードは速いですが、こちらが言い間違えた箇所は、スピードを落として、適宜フォローしてくれます。また、冠詞の漏れや間違い、短縮形の発音などもチェックしてくれます。
このスピードでの25分のレッスンは疲れますが、密度の濃いレッスンでした。

-
Miremire
2023-08-14 16:57
とても楽しかったです。
ありがとうございました♪

-
yui
2023-08-12 21:39
いつも優しく教えてくれます。子供のお気に入りの先生です。

-
Mako
2023-08-07 20:01
子どものペースに合わせて、出来るところは早くしたりと、テンポよく進めてくださいました。
とても優しかったです。またこの先生がいい!と子どもが言ってました。

-
Rili
2023-08-06 13:22
子供から答えを引き出せるよう誘導してくれました。

-
yui
2023-08-05 21:43
レッスンありがとうございました。お気に入りの先生です。また、受講したいです。

-
yui
2023-08-01 20:51
優しく分かりやすく教えてくれます。

-
Misu
2023-08-01 17:57
カラン受講。とてもスムーズな授業でした。ただマイクにかかる息がちょっと気になりました。そこだけが残念です。