
-
Michi
2023-07-28 17:34
いつも優しく丁寧に教えて頂いています。
シャイで英語に自信のない息子ですが、先生のレッスンは頑張ろうとしています。

-
yui
2023-07-27 17:01
いつも優しく教えて頂きありがとうございます。子供のお気に入りの先生です。

-
ruifeng
2023-07-24 21:28
not bad

-
Masa
2023-07-24 20:30
テンポ良く、サクサク進みます。good teacher👍

-
Koto
2023-07-22 14:28
綺麗な発音の先生でした。とても優しかったのでまた受講したい。

-
Rumiko
2023-07-21 17:02
R.E.M.S.を受講。とても穏やかにLESSONを進めてくださる先生です。発音も比較的聞き取りやすいと思います。新しいLESSONであまり思うように話せず、何度もリピートしていただいたりヒントをいただいてしまったり…でしたが、楽しく受講することが出来ました。また機会があれば受講させていただきたいと思います。

-
Kuri
2023-07-18 19:30
発音が聞き取りやすいです。
先生のほうからアドバイスとかはないですが、話しやすそうな雰囲気です。また機会があれば受講したいです。

-
TOMOKO
2023-07-14 22:27
とても速い速さと感じながら受けていても、スッと言える瞬間が来ます。先生の笑顔が励みになります。

-
yui
2023-07-12 15:57
今日も優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
Taiga
2023-07-10 17:54
音が少し小さいのが気になりましたが、優しくてトロフィーを沢山くれる先生でした!