
-
Tsuyoshi
2025-09-13 05:57
私のレベルに応じて、臨機応変に、英語が自ら話せるように導いてくれました。非常に教えるのが上手でした。また教わりたいと思いました。

-
Eri
2025-09-12 12:27
丁寧でわかりやすく、進行スピードもよかったです。

-
Maki
2025-09-09 10:58
初めてのdictationうち慣れないけどとても楽しかったです。

-
EMI
2025-09-04 11:26
so sorry

-
Yuriko
2025-09-01 13:31
トピックカンバセーション受講。とても楽しい先生でした。

-
Yuri
2025-08-31 06:26
楽しめた。

-
Sou
2025-08-30 08:58
丁寧で明るく、とても楽しかったです。またお願いします!

-
Rei
2025-08-27 07:26
優しい先生でした

-
Shun
2025-08-23 07:56
毎回とても気さくで、楽しくレッスンを受講できます。

-
Yuichiro
2025-08-18 06:27
今回はありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪🥺😻😎😀☺️
とても面白く、発音きれいでしたよ😻🤩🖐️🖐️😻😻🤩😀😀😀
トロフィー🏆🏆もいっぱいもらえたので嬉しかったです。