
-
Tak
2026-06-22 06:59
REMS Unit I受講。きれいな発音で意味を聞き取りやすい。

-
Cherry
2026-06-17 05:57
カラン7受講、お気に入りの先生です。スピードや発音、進行全てがスムーズです。

-
Ted
2026-06-09 11:58
Thank you Teacher Ortiz!

-
Cherry
2026-06-09 06:27
カラン7受講。ベテランの先生で、ストレスなくさくさくと授業が進みます。

-
kazuchan
2026-06-08 07:37
役割練習の時に、自分がたくさん話す準備をしていたが、それを先生が全部言ってしまったのが残念だった。話す練習がもっとできるといいなと思う。

-
Honoka
2026-06-03 10:56
♥♥

-
Katrina
2026-05-12 09:26
She is a teacher with a very gentle voice and pleasant tone. I really like her and hope to book her class again.

-
CHIAKI
2026-05-09 13:57
ありがとうございました。またお願いしま。🥳

-
olive
2026-05-07 12:01
REMS-H。うっかり遅刻してしまったのですが、笑顔でスムースに進めてくれました。意味がわからない単語は、タイピングしてくれるなどとてもスムースで助かります。

-
olive
2026-05-06 12:13
REMS-H。つまずきまくりましたが、根気強く笑顔で丁寧に進めてくれました。ありがとう。