
-
Yusei
2025-06-14 07:04
わからないことを小さな声で教えてくれる

-
Mayumi
2025-06-13 10:27
とても楽しいレッスンでした。

-
iori
2025-06-10 06:26
tanosii

-
haru
2025-06-03 10:56
とても丁寧でわかりやすく教えてくれます!

-
Crikey
2025-06-02 13:55
カランがリピートしているというより、シャドウイングしているくらいに速く進んで、心地良かったです。

-
Puntan
2025-05-26 06:52
ソフトな雰囲気で良いのだが、発音がやや聴き取りにくかった。

-
Shun
2025-05-24 05:58
カランを受講しています。とてもやさしい雰囲気で親しみやすく、レッスン進行もスムーズで、いつも安心して受講させていただいています。

-
Hagane
2025-05-22 06:58
落ち着きのない息子ににこやかに対応してくださり、ありがとうございました。
わかりやすかったので進行がスムーズでした。

-
Emi
2025-05-17 05:28
言い間違いを逃さずにその場で訂正してくれるのでありがたいです。レッスン進行もスムーズなので、頑張ってついていこうと思えます。

-
Haru
2025-05-10 08:57
少し声が小さかった。それ以外は凄く良かったHAPPY