
-
Yu
2025-01-15 09:31
淡々と進行される。初心者には少し難しい。

-
chihiro
2025-01-10 13:27
カラン受講。笑顔をまじえながら、優しく進めてくれます。

-
Aki
2025-01-10 12:57
いつも楽しい雰囲気のレッスンです

-
KANJI
2025-01-08 12:27
とてもいい先生でした。もう楽しくて仕方がありませんでした。ずっと笑っているような感じでした。雑談みたいなのもあったし、でもちゃんと授業も受けられてよかったです。

-
Aki
2025-01-07 13:27
優しい先生です

-
Sayaka
2025-01-07 08:58
カラン受講。とてもスムーズな進行でした。笑顔で良かったです。

-
YU
2025-01-06 07:55
q

-
Hiro
2025-01-04 07:00
非常に聞き取りやすいスピードと発音で話していただけて、また、話しやすい雰囲気の作り方も上手でした。

-
Maho
2025-01-03 07:59
子どもがライティングを受けました。とても楽しかったそうです。

-
Amy
2024-12-27 08:27
とても聞き取りやすい発音で丁寧にレッスンをしてくれる良い先生です