
-
Mila
2024-08-07 08:31
很喜欢这位老师,课堂气氛活跃,能调动孩子积极性

-
Haruka
2024-08-06 07:26
Good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Yuko
2024-08-05 12:00
Thank you for the lesson today. You were kind and lovely, and I really enjoyed it. Thank you very much. I love Cinnamoroll, so I was happy about that too. I would like to take your lesson again.

-
yuzu
2024-08-04 12:32
すこしずつやさしく教えてくれて、
おもしろく、楽しくうけらました。
また教えてほしいです。

-
Kappa
2024-08-04 05:57
楽しく学べる良い先生です。

-
Mizuki
2024-08-01 07:27
優しく教えてくれます。いい先生です。お勧めです。またやりたいです

-
Ichiro
2024-07-30 13:31
Business Englishで受講。
最初の10分ほどは、スモールトークで色々な話を広げてくれて、楽しくリスニング・スピーキングの練習をすることができたのは、リクエスト通りだし、とても良かった。
カリキュラムについても、丁寧に説明やリードをしてくれたので、十分理解できたし、他の例もチャットボックスで示してくれて、あっという間の25分だったし、最初から最後まで明るく笑顔でハキハキと話してくれ、優しくレッスンを進めてくれたので、こちらも集中することができた。
レッスンの進め方全般が非常に上手な講師だと感じたので、機会が合えばぜひまた受講できるよう、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!

-
Tak
2024-07-25 11:56
Callan Stage8受講。
少しくせがあるがわかりやすい発音。テンポ良い進め方。

-
Sachiho
2024-07-24 07:28
良い先生だった!と5才の子どもが言っています。

-
Tomo
2024-07-16 13:59
カラン受講。
穏やかで優しい先生です。
テンポよく進めていただきました。
スピードは緩急つけて話してくださるのでとても集中できました。