
-
juntan
2023-10-31 18:59
初めて受講しました。とてもフレンドリーであまり緊張しなかったです。トピックカンバセーションのまだ2回目ですが、説明が明確でわかりやすかったです。楽しかったです。

-
Kanae
2023-10-30 09:00
レッスン中に誰かとやりとりしているのか、上の空。こちらが間違えててもそのまま次に進み、文章の読み上げの時には変な場所で間があり、スムーズではありませんでした。

-
Nao
2023-10-28 16:17
ハロウィンのpaintingがとても可愛かったです。
small talkも入って、楽しくきちんと進めて下さいました。
(私は聞き取れなかったり、つっかえたりでしたが。。)

-
Cancelled Member(YH)
2023-10-26 04:38
初めてでしたが、楽しいレッスンをありがとうございました。8歳の娘は先生を信頼して、一生懸命レッスンを受けていました。間違いも優しく指摘くださり、とても実りあるレッスンでした。またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Kiko
2023-10-21 12:59
太陽と地球の距離の数値を答えるところで先生に待たれて、ちょっと焦りましたが(覚えてないしマイルだとさっぱりわからない)、New workの説明はわかりやすかったし楽しかったです

-
Yuan
2023-10-21 11:29
結構いろんなことを教えてもらえて優しかったです。

-
kitty
2023-10-18 09:02
楽しいレッスンをありがとうございました。

-
takechi
2023-10-15 17:26
good

-
Lisa
2023-10-15 13:04
楽しくて優しい先生でした。

-
chihiro
2023-10-11 08:59
喉と鼻の調子が良くない旨を事前に説明のうえ、一生懸命レッスンをしてくださりました。カランのスピードや指摘はとても的確で、最後にレビューも伝えてもらえて、充実したレッスンでした。