
-
Rina
2023-09-11 22:26
終始ニコニコで優しい先生です。最後「またね〜」って言ってくれました(笑)

-
Kai
2023-09-09 17:31
こちらのネットワーク不調で遅刻してしまいましたが、
嫌な顔をせず進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Nao
2023-09-09 10:32
今日も楽しく、きちんと進めて下さいました。
挨拶の時にsmall talkや日本語を少し入れて下さるので、気持ちがなごみます。

-
Sae
2023-09-06 23:00
とても気さくで明るい先生です。レッスンも楽しかったです。

-
Ryo
2023-09-05 09:11
スムーズな進行で、カランメソッドを受講できました。

-
naomi
2023-09-03 16:34
Thank you for your lesson.
I enjoyed it very much.
It was fun talking with you.

-
Nao
2023-09-03 14:59
今日は私の準備不足でしたが、丁寧にきちんと、明るく楽しく進めて下さいました。

-
Riho
2023-08-27 10:56
丁寧で分かりやすかったです。

-
Kuri
2023-08-24 22:36
発音は問題なく聞き取れるし、テンポも丁度いい。
終始笑顔で可愛いイラストを使って楽しませてくれた。
厳しく進める感じではないので、ある程度復習出来てるパートがいいかなと思った。

-
takechi
2023-08-21 15:26
ゆっくりと発音をしてくれて、楽しいレッスンでした。