
-
Naomi
2026-02-10 10:57
授業に関連することをたくさん教えてくれてとても楽しいレッスンでした!

-
BillYu
2026-02-05 10:26
真好

-
Ayato
2026-02-05 05:30
子供の状態に合わせてレッスンの進み具合を調整してくれるので、子供が一定の集中力を持って受けられている。接し方が、とても優しいので、安心できる。

-
MUGI
2026-01-31 08:56
わかりやすく教えてくれた

-
SAYAKA
2026-01-29 08:57
最後の猫ちゃん可愛かったです。先生によって色々な工夫をされてるのだなと思いました。難しい内容ではないはずなのに、自分が覚えきれない事にびっくりします。記憶力のテストのようでした‥

-
Aki
2026-01-29 06:28
今回は、ありがとうございました。🙇♀️とても、楽しかったです。😊I love so much.❤See you next time.👋

-
Aki
2026-01-27 06:26
今回は、ありがとうございました。🙇♀️とても、楽しかったです。😊See you next time.👋

-
Yuichiro
2026-01-27 05:26
Thank you

-
Yuichiro
2026-01-26 05:25
Thank you

-
Nao
2026-01-21 06:28
すごく優しくてまちがえもすぐに優しく教えてくれました。まだ一緒にレッスンを受けたいです。