
-
nacchan
2022-12-08 17:57
very helpful

-
Ryo
2022-12-07 07:54
テンポ良くいつも楽しく受講させていただきました

-
peach
2022-12-04 14:27
初めてでしたが、教え方も発音も上手でした。

-
Yuichi
2022-12-01 14:41
カランメソッドで受講しました。
発音もタイムラグも少なくスムーズに授業を受けることができました。

-
Camellia 1
2022-11-30 18:26
I like her. See you again 💕

-
Mitsuaki
2022-11-27 20:28
カラン3を受講。日本に親しみを持っているのか、少しだけ日本語を口にする講師で、それにより親しみがわくところがあります。レッスンは早くも遅くもなくですが、私のヒアリング力の低さのせいで、ちょっと聞き取れない箇所がいくつかありました。それでも、その部分は何度も繰り返し言い直して、こちらが分かるように進めてくれる講師です。

-
Ryu
2022-11-26 21:39
これまで半年以上続けていますが、今までで一番発音が聞き取りにくかったです。

-
Yukino
2022-11-23 16:57
優しく接してくれたし、スピードを調節してくれたのでとても話しやすくて楽しかったです。
⭐️✖️一無量大数(もしかしたらもっと多いかも)

-
Mitsuaki
2022-11-23 09:05
カラン3を受講。彼女曰く、前回受講は3月だったとのことで、数多くの受講生の中で、前回3月に受講していたことを確認していてくれる点で好感が持てます(覚えていたわけではないでしょう)。レッスンは早くもなくゆっくりでもなくで程よい印象ですが、私のヒアリング力の低さのせいか、やや聞き取りにくい箇所が所々ありました。

-
nacchan
2022-11-19 16:27
I enjoy. Iearnig