
-
tomo
2022-06-13 18:09
Thank you for the fun lesson!

-
MI
2022-06-07 13:44
日本語の単語を入れてコミュニケーションをとろうとしていたが、こちらは英語の勉強をしたいのです。その時間、英語で話してほしいと思いました。
カランレッスンを受けましたが、発音、言い間違いに関して一度も訂正がありませんでした。生徒を伸ばそうというやる気が感じられず、次回からは受けたいと思いません。

-
Nao
2022-06-05 18:22
I'm pleased to receive your lesson again.
God watch over your big task.
You can do it! Ganbattekudasai!

-
Sofia
2022-05-28 22:52
👍👍👍👍👍

-
Yoko
2022-05-27 16:37
楽しくてあっという間に終わってしまいました。またよろしくお願いします。

-
tomo
2022-05-26 17:16
今日も楽しいレッスンありがとうございました。
先生とのお別れがさみしいのでバイバイを言いたがりません。

-
tomo
2022-05-18 17:02
WiFiの不具合がありご迷惑をおかけしました。
レッスンはいつも通り和やかにやっていました。
Ortiz先生のフリートークは、わからないながらも頑張って伝えようと絵をかいたり、ゆっくり考えて話をしますが、先生がイライラせず待ってくれるのでありがたいです。

-
tomo
2022-05-18 16:30
今日もありがとうございます。フリートークも頑張ってました。

-
tamako
2022-05-15 16:08
イライラ感丸出しで不快でした。

-
tomo
2022-05-11 17:08
いつも楽しくレッスンをしてくれてありがとうございます。フリートークも楽しくできたようです。単語だけの会話にならないように少しずつ意識してくださっているのでありがたいです。
発音の訂正もやさしくわかりやすくしてくださるので助かります。まだまだ人見知りしてて恥ずかしがってますが今後もよろしくお願いします。
なぜか音楽と映像で時差があるのが残念です。