
-
mako
2021-11-21 12:08
希望していたフリートークを多めにしてくれました。わかりやすかったです。

-
Ayu
2021-11-17 19:54
話しやすかったです!

-
Gino
2021-11-13 07:54
この方で2回めを受講。基本的にはやりやすくてレッスンの質は担保されている先生ですが、気だるげな雰囲気と素行が好き嫌いある感じです。
レッスン前のフリートークもいったんレールに乗ってしまうと長いこと続いてしまい、レッスン時間が短くなったりしますが、このゆるさがある意味この人の妙味でもあります。
やる気がないというレビューもあるようですが、学生側の受け取り方しだいでしょう。

-
tommy
2021-11-06 10:38
カランメソッドStage3の受講でした。
自分の実力では進め方が少し早く感じました。
ただ、挨拶やレッスン中に時々日本語を交えてくれたりとても親しみやすい先生だと思います。

-
Gino
2021-11-06 07:44
カランメソッド受講。落ち着いた雰囲気がありリラックスしてレッスンにのぞめる方です。いくつかシャドーイングで発声の間違いに対し、指摘がなくそのまま進んでいた気もしたが、概ね進行は円滑でした。

-
Kinka
2021-11-06 07:39
怠ける感じで、生徒に集中して欲しい。

-
Tak
2021-10-31 21:12
I really enjoyed spending time together!I want to see you again!

-
Nao
2021-10-30 21:04
カランメソッドレッスンでディクテーションが無事時間内に収められたので安心しました。ただ省略形の音を聞き違えてしまうミスが割と起こるので改善できるよう頑張りたいです。いつも楽しい授業を有難うございます。

-
okuu
2021-10-29 16:14
初めてレッスン受けました。概ね楽しくレッスンできていました。

-
Natu
2021-10-26 19:24
こちら側の電波状況が不安定だった為たまに上手くいかない瞬間があったものの先生はアクションを交えてとても楽しく優しく接してくださりました。ありがとうございました(^-^)