
-
KOKI
2021-09-14 19:27
ゆっくり丁寧に教えてくれました。明るく優しい先生で楽しい授業でした。

-
jiajia
2021-09-05 20:36
the teacher speaked quickly, i hope you slowly next time, thank you !

-
HIROMI
2021-09-02 15:31
明るくて可愛くて優しい先生でした。楽しかったです。

-
Nao
2021-08-28 21:06
カランメソッドstage9を受講。授業の速度が丁度良く安定した感じで進められました。カランを始めた頃に比べると先生達の発音もより聞き取りやすくなったのでカランメソッドの受講効果が出てきたと感じられました。

-
Nao
2021-08-20 20:38
似た音の違いを判別するには口の動きを注視するしかないと指導されるので、発話時の口の動きを特に注意して授業を進めるよう気をつけています。発音がより上手になるよう頑張って行きたいです。

-
tommy
2021-08-10 14:45
カランメソッドStage2の受講でした。
話すスピードが時々早く、聞き取りが難しかったところもありましたが、全体的にスムーズでした。
何よりOrtiz先生がとてもフレンドリーでたまに日本語も使ってくれて楽しく受講できました。

-
Rin
2021-08-07 13:20
娘がとても楽しんでました。とても優しくて明るい先生でした。

-
Kona
2021-08-05 07:55
先生が授業することにあまり集中してないように見受けられました。
授業の半分ぐらいは下を向いて何かしている(授業と関係あるのかどうかわかりません)感じで向き合って授業している感が少なく感じられました。
受け答えも間があったり、子供に自由に絵を描かせる時間があったり(何の目的で?)でよくわかりませんでした。
画面後方にも人が出入りして集中できる感じではありませんでした。

-
Yuka
2021-08-01 20:07
カラン11受講。daily revisionから手元のスマホか何かを見ていて全く集中しておらず、いつもより範囲も少ない感じがしておかしかったです。phrase excerciseでこちらが文を読み上げている間も常に下を向いて全く聞いておらず、自分の答えがあっているのか不安でした。ディクテーション中も全く集中せずに文だけどんどん読み進めていて最悪でした。
2年前から彼女のレッスンを受けていて、今までこんな感じではなかったので残念です。嫌な思いをしたのでもう受けません。

-
Rosa
2021-07-30 23:00
人柄は良いです。
言い間違いやつまることが多いのでカラン苦手なのかもと思いました。1分弱こちらが出るの遅れたからとレッスンを早く切り上げていたのでレッスン時間は23分しか経ってないし、時計はまだ24分なことを指摘するとレッスン時間が25分経つ手前まで必要ない話で延ばされて終わりました。