
-
Nao
2023-03-23 15:28
質問にも的確に答えてくれて良い授業でした。

-
Ayaka
2023-03-17 13:59
カランステージ6
発音がきれいで安定したレッスンでした。

-
Miho
2023-03-15 12:38
優しいし聞き取りやすかったです。

-
Yayoi
2023-03-10 05:42
It was a smooth and fun class. I want to book again.

-
Hiro
2023-03-08 05:33
テキストの説明の前に先ずこちらに意味やどの様に思うかなど質問をしてくるので、緊張感がある授業だと思います。また、こちらの説明に間違いがあると訂正してくれるので、この先生の授業は英会話スキルアップへの近道になると思います。

-
Ayaka
2023-03-07 11:03
カランステージ6
よくレッスンを受けています。質問するとき、棒読みではなくとてもリズミカルにしてくれるので聞き取りやすく理解が容易です。

-
Masa
2023-03-04 09:32
I took the Callan Method and have taken many lessons from this teacher. He is very attentive and very likable in his teaching. Therefore, I’d recommend his lessons to everyone.

-
Ayaka
2023-03-02 13:58
カランステージ6
いつも通り安定したレッスンでした。発音がきれいなので多少スピードが早くても聞き取ることができます。

-
Gakky
2023-02-22 08:06
REMS受講。お気に入りの先生の一人です。何度受けても気を緩めず、しっかりとレッスンしてくださいます。文法の疑問も説明を丁寧にしてくれますし、英語もキレイでミスがないです。

-
Ayaka
2023-02-20 10:01
カランステージ6
いつもと変わらずとても良いレッスンでした。少しスピードは速いですが発音がきれいで聞き取りやすいです。