
-
Ayaka
2023-02-14 11:31
カランステージ5
発音がきれいなのでよく受講しています。スピードはやや速めですが聞き取れるスピードです。間違てもイライラする態度は全くないです。安心してレッスンを受けることができます。

-
Ayaka
2023-02-07 11:20
カランステージ5
よくレッスンを受けています。発音がきれいでスピードもちょうどよく、リズムよくレッスンをしてくださるので気持ちよく受講することができます。

-
S. Makoto
2023-02-07 10:30
カランのステージ2を受講しました。少し早く感じましたが、こちらに合わせてしっかりリードしてくれます。発音も聞き取りやすかったです。またよろしくお願いします。

-
You
2023-02-05 14:06
テンポ良く進めてもらえて良かったです。少し発音が聞き取りにくいところがあり、recentがリゼントと聞こえました。

-
tomoko
2023-01-26 14:23
間違いを修正してくれない、英語の発音がうまく聞き取れないです。

-
Hiro
2023-01-26 05:42
カリキュラムを流すのではなく、たまに意味を尋ねてきたり、質問をしながら進めていくので、より理解が深まる。

-
Ayaka
2023-01-25 11:08
カランステージ5
いつもレッスンを受けています。発音がきれいなのでとても勉強になります。のどの調子が悪いと話していましたが、努めていつも通りにレッスンできるように努力してくれました。とても良い先生です。

-
Tammie
2023-01-22 21:43
非常に頭のいい先生で、実のある話がしたい人に向いています。さりげなくいい言葉を教えてくれます(レッスンの流れを止めない程度にポロッと言うのでキャッチする側の能力が多少いります)。今回もevery drop counts という言葉を知ることができました。

-
ayane
2023-01-22 12:43
分かりやすく勉強できました。

-
MANA
2023-01-21 12:58
ちょっと早いけど逆に練習になります!