
-
YOSHI
2023-01-20 09:14
丁寧に教えて頂けました。
声も明るく感じが良く、雰囲気も良いレッスンでした。

-
Ayaka
2023-01-18 14:17
カランステージ5
いつもお世話になっています。発音がきれいで聞き取りやすい先生です。以前よりもややゆっくり目に話すようになったと感じていますがちょうどよいスピードです。

-
Kazuho
2023-01-13 13:01
カラン3 発音が綺麗でした。カランの進め方が他の先生と違うので混乱しました。復習パートとニューワークを同じスピードでやろうとしたり。ただとても良い練習にはなりました。

-
Ayaka
2023-01-13 11:01
カランステージ5
いつのお世話になっている先生です。
今日はいつもよりもスピードがゆっくり目でしたが安定してよいレッスンでした。発音がきれいなのでおすすめです。

-
AY
2023-01-13 10:38
こどもが話しかけると、止まって聞いてくれる先生でした。こども本人にどうだったか聞くと、優しかった。少しだけ話すのが早かったと言っていました。

-
Naomi
2023-01-12 14:18
REMSを受講しました。
とてもよい先生だと思います。結構早口です。

-
Yusuke Toda(1230)
2023-01-11 12:30
thank you for your kindness and help.

-
Saki
2023-01-11 06:20
Thank you for your lesson!

-
Yusuke Toda (1212)
2023-01-10 13:27
I got a lot. thanks.

-
Yusuke Toda (1212)
2023-01-10 12:59
thank you for your kindness help.