
-
Masami
2022-03-15 18:47
早くて理解が追いつきませんでした。
私が間違って話していても、ほとんど訂正されなかったように思います。

-
pulicila
2022-02-25 11:15
サクサクと進んでいきます。

-
Kimi
2022-02-24 12:03
カランを受講、テンポよくできました。

-
HIROMI
2022-02-19 10:27
カランを受講してます。明るい先生で非常にテンポもよく間違いも指摘して下さいます。

-
Michi
2022-02-17 14:07
とても分かりやすくて聞き取りやすいスピードと発音でした。

-
Non
2022-02-14 18:32
カラン3
さくさく進んでいく授業と、
先生のネイティブっぽい抑揚のある話し方が好きです!
前回受けたときよりも親しみやすい感じがしました、
またレッスン受けたくなりました♪

-
megu
2022-01-28 20:11
発音が良くて、教え慣れているのか教え方がとてもわかりやすかったです。

-
mario69
2022-01-25 14:58
スムーズに進めてくださりわかりやすかったです。

-
shiho
2022-01-23 07:49
良かったです

-
SchipperkeBayan
2022-01-19 06:27
Enjoyed talking with you on lots of subjects. Thank you, it was a fun class!