
-
SH
2022-01-17 14:06
とても綺麗な英語を話す先生です。授業の進め方もスムーズでとても頼りになります。こんなにレベルが高い先生がいるのを知り、驚いています。

-
SchipperkeBayan
2022-01-14 14:05
News Alert受講。前回からの長い記事の締めくくりを一緒にやったのですが、質問の答えに相当する部分を一生懸命探す私にさりげなくヒントをくれたり、個人としての感想・体験を尋ねてくれたり、と、親切に対応してもらえて満足です。頭の回転抜群な感じで、スピーディな話し方をする先生なので、おっとりしたタイプの方よりもちゃきちゃきしゃべりたい方向きだと思います。楽しいレッスンでした。

-
sxxxxx
2022-01-03 12:35
News Alert受講。台風で心配でしたが、元気にされていてほっとしました。楽しく話せてよかったです。

-
Kumi
2022-01-02 14:44
It was fun to be able to use a lot of English. I'm looking forward to the next lesson, thank you very much.

-
NAOKAZU
2021-12-29 16:27
カランメソッドLevel1の4回目を担当していただきました。
初めてReadingを行い、おぼつかない英語の理解の中、
うまく指示を出していただき、スムーズに進めることができました。
進行も早く発音の訂正もすぐにしてくれてとても良かったです。

-
Tetsu
2021-12-29 12:06
I felt his passion in my session while he talked a little quickly.

-
Chihiro
2021-12-17 08:53
5歳の娘が受講。いつも受講する講師が急遽キャンセルとなったため、代替講師。子供にとっては早口すぎるし、淡々とテキストを進めていくだけ。終了時も、他の講師の方は"Bye!" "Thank you!" "See you!"と何度も子供と笑顔で手を振ってくれるのに、この講師は時間になると自分が"Bye"と一言言ってブチっと切り、娘はとても悲しそうでした。子供のレッスンには向いてないと思います。

-
Yusuke Toda (1212)
2021-12-11 16:38
Thank you so much!

-
Non
2021-12-07 14:02
カラン2
何もかも早い、無駄がないって感じの授業&先生でした。
話すの早いけど、訛りがあって分かんないって感じでもないし、
先生の話すスピードに慣れるように頑張りたいと思いました。
また授業受けたいです。

-
Jannet
2021-11-29 21:05
他逼人說英文不會講他也一定要你說真的非常差希望其他人不要參加他