
-
Masae
2024-11-04 10:27
とても分かりやすかったです。

-
jkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
2024-10-31 21:03
以后能不能让我开(白板

-
Sho
2024-10-31 06:32
カラン4受講。
発音は聞き取りやすく、スピードも速くないので、スムーズに受講できました。穏やかで優しい雰囲気の先生で、良かったです。

-
miduo
2024-10-30 19:58
很生动

-
Kate
2024-10-30 19:01
很友趣的上完了这一节课!

-
Atsuko
2024-10-28 19:29
わかりやすく話してくれて、集中して聴くことができました。うまく答えられない時にはヒントをいいタイミングで出してくれました。

-
Tas
2024-10-28 17:28
こどものレッスンでお願いしました。優しくて、意味が分かりやすかったそうです。

-
Yotan
2024-10-28 09:52
小6の息子が受講。丁寧に質問したり、発語を促してヒントを言ってくれるので、答えることができました。少し自信がついたようです。ありがとうございました。

-
NORIKO
2024-10-23 19:31
先生がいらっしゃるほうの通信にトラブルがあったようで何度もフリーズしたりしたのですがその分時間を過ぎてもギリギリまでレッスンしてくださいました。発音もキレイでDictaionの時も省略形だよ、とか教えてくださって丁寧だなと思いました。

-
yoyo
2024-10-17 18:57
fun