
-
Hiro
2024-10-17 18:26
Thank you for nice lesson!!

-
tong
2024-10-07 09:58
happy 工 like😉😊☺️😝

-
Kei
2024-09-30 18:27
穏やかで丁寧な先生でした。話し方が心地よく、カランのテンポもいい感じでした。

-
Yutaka
2024-09-30 17:11
初めてでしたが発音もチェックしてくれたり
楽しかったです

-
Chika
2024-09-29 19:58
丁寧に、またテンポよく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Atsuko
2024-09-29 07:00
優しい先生でした。復習不足で、すらすらこたえられないところが多かったので、復習をもっとしようと思いました。新しい言葉の練習でも聞き取れないところがありましたが、ヒントをくれて待ってくれたり、質問しなおしたりしてくれました

-
inchan
2024-09-19 08:29
特にない

-
Kamo
2024-09-05 19:57
カラン stage3
スピードは早くもなくゆっくりでもなくといった感じ。
発音は聞き取りやすかったと思います。

-
koharu
2024-09-02 17:28
楽しめる

-
Kotaro
2024-09-01 19:00
少しPCの操作に慣れていない印象を受けた。