
-
hajime
2025-09-23 08:31
なごやかな雰囲気で、学習も進み楽しいレッスンでした

-
Riye
2025-09-20 13:08
カラン5受講、笑顔でスムーズに進めてくださって、答えを待つかどうかの判断もテンポ良く、考えながら受講できました。こちらの様子に合わせてくださっていることがわかり、とても安定感のある素敵な先生でした。またぜひお願いします。

-
Taka
2025-09-20 06:57
ホントに素晴らしいレッスンです

-
Amy
2025-09-18 10:26
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

-
Taka
2025-09-17 06:27
ホントに素晴らしいレッスンです必ずまた受けたいです

-
Taka
2025-09-16 07:07
本日も朝から良いレッスンをありがとうございました。

-
Taka
2025-09-11 06:56
ホントに丁寧で素晴らしいレッスンです。発音がきれいにですねー。必ずまた受けます。

-
Taka
2025-09-03 06:03
いつも丁寧なレッスンをして頂き、感謝しています。

-
Taka
2025-08-25 07:57
笑顔素敵でとても、リラックスして受ける事ができるレッスンです。必ずまた受けます

-
Taka
2025-08-23 07:56
とても丁寧で、発音も綺麗で気持ちの良いレッスンでした必ずまた受けます