
-
Jackson
2025-08-19 13:56
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
kanna
2025-08-19 11:34
いつもありがとうございます。
進行は良いのですが、
分からないところを 授業に中でわかる様になりたいので、簡単な単語などを使い 丁寧に説明してほしいです。

-
Ally
2025-08-19 09:01
綺麗な聞き取りやすい発音してくださいます。穏やかな雰囲気でレッスンを進めてくれるので、ほっこりします。またレッスン受けたいです。

-
Taka
2025-08-13 20:24
R.E.M.S.受講。とても優しい口調で聞きやすく、初学者の私でも安心してレッスンを受けられました。これからもご指導頂きたいと思っています。

-
Angela
2025-08-12 16:02
可以让课堂更生动有趣一点

-
Lisa
2025-08-12 13:27
誕生日を祝ってくれて、とても嬉しかったです♪
またお願いします。

-
Minoru
2025-08-12 13:01
何度間違えても根気強く、笑顔で繰り返し教えてくれます。
助かります。

-
Keiko
2025-08-11 05:59
とてもクリアな発音で丁寧なレッスンです。
ありがとうございます。

-
KAORI
2025-08-07 12:29
カラン4。笑顔で丁寧にレッスンしてくれました。回答に詰まった時にもう少し早く誘導してくれると嬉しいです。

-
Sota
2025-08-04 10:28
とても優しくてありがたかったです
ありがとうございました