
-
takashi
2025-03-26 09:58
カランメソッド受講しましたが、とても丁寧に発音され進行も上手でした。また予約します。

-
Karl
2025-03-26 06:00
とても親切な方でした。レッスンもわかりやすく丁寧でよかったです。

-
Sachiko
2025-03-20 06:28
優しく丁寧に教えて頂きました。穏やかな先生でとても良かったです

-
Ryo
2025-03-19 09:00
こちらのチャレンジを引き出してくれる感じがしました。

-
Nemo
2025-03-14 12:13
不适合小龄 上课刻板 没法调动积极性

-
xiaobei
2025-03-07 19:27
很棒。

-
Satoko
2025-03-06 07:58
カランメソッド3回目。
男の先生だからか、聞き取りが難しかった。
でも辛抱強く付き合ってくれて感謝。

-
KURI
2025-03-04 06:57
普通

-
mei
2025-03-03 19:27
不适合儿童

-
Ryo
2025-02-26 06:57
ちゃんと発音や単語の曖昧なところや間違いを指摘してもらえて嬉しかったです