
-
ryo
2024-04-07 20:57
Very good nice

-
iosan
2024-04-06 17:56
分からなくなってしまったときにヒントを出してくれて分かりやすかったです。また授業を受けたいです!

-
KIRI
2024-04-06 16:27
楽しく受講できるよう工夫してコミュニケーションとってくれました。

-
Yoshi
2024-04-05 21:56
Thank you Alena, I could enjoy the classes, and having a good advice.

-
kazu
2024-04-05 21:37
話しやすい人柄でテキストに関連した質問も適宜してくれるので会話のキャッチボールがたくさんできます。理解できないときは易しい言い方を記してくれます。足りない点を強いてあげるとすればレッスンの総括がないところぐらいです。

-
Kano
2024-04-05 15:29
会話のすべてが英語で娘はチンプンカンプンでしたが、ずっと優しく話しかけてくれました。慣れるまでは親が補助した方が良さそう!

-
riko
2024-04-05 08:29
わかりやすく進めていただきました!

-
Hino
2024-04-04 15:56
初めてのオンライン英会話でしたが良い経験になりました。ありがとうございました。

-
Shougo
2024-04-03 19:56
優しくていい先生です!

-
Komei
2024-03-30 16:35
初回体験授業でしたが、3歳の息子がスムーズにレッスンを受けられていました。レッスン形式のものを体験したことがなかったので、戸惑いもあったようです。ゆっくりかつきれいな発音で聞き取りやすかったです。
フルーツの発音がメインのレッスンでしたが、取り上げていた2つの果物のうち片方が洋ナシだったため、息子になじみがなく最後まで困っていたので、別の果物だったらもっと楽しめたかと思います。