
-
Risa
2024-03-30 14:27
Thank you

-
ryo
2024-03-27 19:28
It’s fun

-
Foochan
2024-03-27 17:42
ありがとうございました。楽しくレッスンを受けることができました

-
SHUNSUKE
2024-03-25 19:25
とても楽しく時間があっという間に過ぎました。ありがとうございます。

-
YUNA
2024-03-24 14:27
楽しくできましたが、少し難しかったようです。

-
Minato
2024-03-23 21:57
She used a lot of body language at my lesson. And good reactions.thank you!

-
YUTO
2024-03-23 14:58
子どもの理解に合わせながら進んで頂いて楽しくできていました

-
Yuri
2024-03-22 16:55
Thank you so much today lesson!!

-
reina
2024-03-20 19:57
少し難しかったけどわかりやすいです!

-
san
2024-03-20 16:02
O-MO-TE-NA-SHI 英会話(入門編)を受講
楽しく会話をしながら、レッスンしていただきました。
フリートーク風に、日本やフィリピンの話ができました。私が回答に詰まっていると、タイピングしていいよと優しくフォローしてくださいました。