
-
Saku
2024-02-15 17:06
お試しレッスンを受けました。
回答に詰まった時も優しくリードしてくださり、また的確にレベルを判断してもらえたと思います。

-
saya
2024-02-11 20:57
全然答えれることができなかったので申し訳なかったが、先生はとても優しく、ゆっくり進めてくれます。

-
Koh
2024-02-11 18:25
good!!

-
Saki
2024-02-07 16:26
分らないって言っているのに何回も聞いてきて嫌だった。

-
TAN VU
2024-02-05 16:26
Nice teacher!

-
Mayu
2024-02-05 15:25
何でも肯定してくださってポジティブに伝えることが出来ました。ありがとうございます。

-
marinko
2024-02-04 10:33
Thank you for your first kind lesson!
Marie interests English conversations.
So, see you again your lesson!

-
Nana
2024-02-04 09:30
明るい先生で子供への声掛けを常にしてくださるので子供も発話しやすい環境ができていました。本人も楽しそうにしていたのでよかったです。ありがとうございました。

-
Ryu
2024-02-03 12:28
初めての英会話レッスンで少し緊張しました。でも先生と話してとても楽しかったです。

-
Taisuke
2024-02-03 09:26
とても楽しかったです