
-
ETU
2024-01-31 21:56
明るくて、下手な英語でも意味を汲み取ってもらえて会話できた

-
Yuka
2024-01-29 20:57
こちらの状況を引き出そうとして、ご自身のお話もさりげなくしてくださるので、話がはずみます。もちろん、わからない単語等があると、わかりやすい英語でヒントをくださいます。良い先生です。

-
Yoshimasa
2024-01-29 14:29
Thank you so much.

-
nobusan
2024-01-28 16:33
初めてなので頭の回転が追いつかない、ALENA先生が誘導してくれたので嬉しかったので会話を始めてみたい。

-
Kazamo
2024-01-28 10:25
thank you!!

-
Ayaka
2024-01-26 15:56
トピックカンバセーション受講。会話を楽しめる授業でした。また受講したいです。

-
aoi
2024-01-26 15:26
分かりやすい

-
Sayaka
2024-01-25 19:55
明るくてとてもやさしい先生でした。

-
Shiori
2024-01-25 16:56
トロフィーの数が少ないのでもっとくれて褒めてくれたら嬉しいそうです。

-
Yuto
2024-01-25 15:56
モノすごく楽しかったです