
-
Emi
2025-07-11 19:59
カラン受講。今日もやや長めに雑談しながらもきっちりカランは進めて下さいました。今日はプライベートでいろんなことがあり、少し話を聞いてもらいたかったので、気持ちが軽くなりました。

-
Jerry
2025-07-10 20:39
This is the best teacher in the world

-
Emi
2025-07-10 18:29
カラン受講。今日は天候の話や、クリスマスの話など少し雑談を多めに話しました。彼女のことが知れてとても楽しかったです。

-
Emi
2025-07-09 18:59
カラン受講。いつも笑顔でレッスンしてくれます。

-
Happy
2025-07-08 20:26
没有问题

-
Emi
2025-07-08 18:58
カラン受講。今日も明るく楽しくレッスンしていただけました。

-
ANJO
2025-07-07 18:59
❤️🩷🩵🩶🤍🤎🖤💜💙💛💚🧡🉑💯

-
Yuka
2025-07-06 09:31
今回初めて予約しました、とても良かったです。
ポイント数も50pと良い価格で続けやすいです。
お勧めです。
╭━━━━━━━━━━━━╮
┃ ✨超お勧め情報✨ ┃
╰━v━━━━━━━━━╯
( •̀ ω •́ )✧ 見逃すな!

-
Emi
2025-07-05 07:00
昨日に引き続き、今日はLaptopの不具合でクラスルームへの入室が遅くなりましたが、嫌な顔一つせずに迎えてくれました。

-
Emi
2025-07-04 05:57
カラン受講。今日は寝坊してしまい、遅刻しましたが、笑顔で受け入れてくれました。遅刻したので雑談は無しにしてすぐにカランを始めて下さいました。