
-
Emi
2025-07-03 08:28
カラン受講。時計の表現がなかなか定着しませんが、根気よく集中的に教えて下さいました。次に聞かれた時はスムーズに言えるようになっていたいです。

-
Emi
2025-07-02 08:29
カラン受講。私がレッスンしやすいような質問の間の取り方で、いつもストレスがありません。

-
Emi
2025-07-01 08:28
カラン受講。カラン前に少し今日の予定について話す機会をくれました。そこで、日常生活のワードを教えてもらったりすることができました。

-
Yoyo
2025-06-30 20:29
👍👍👍💝💝💝😊😊😊🌝🌝🌝

-
Emi
2025-06-30 08:29
カラン受講。今日もfull book editionの続きでしたが、若干容易されている返答文(名詞だけとか)変えてくれるので、常に頭を働かせながらのやり取りになるため、とても有意義でした。

-
Emi
2025-06-29 18:29
カラン受講。
今日も少し雑談に花が咲きました。私の伝えたいことが英語で何というか教えていただきました。また、その後、しっかりfull book editionしていただきました。

-
Edamame
2025-06-29 08:56
🆗

-
TAIKI
2025-06-29 07:57
❤️❤️

-
Emi
2025-06-28 05:58
カラン受講。朝からのレッスンで私の頭が回っていませんでしたが、間違いは優しく訂正して下さいました。

-
Hana
2025-06-27 06:28
Thank you very much