
-
Lena
2022-09-13 14:27
這個老師非常之好

-
Reira
2022-09-10 16:56
ありがとうございますたのしかった

-
NORIKO
2022-09-10 15:02
返答の仕方や他の言い方などたくさん教えてもらえ充実したレッスンでした。ぜひまた受けたいです。ありがとうございました

-
MK
2022-09-09 20:27
とても親切で丁寧な先生でした。
私のレベルに合わせて話のスピードを調整してくれました。

-
Natsume
2022-09-08 18:25
いつも通り楽しかったです。

-
yzchick
2022-09-06 22:01
先生大好き、今日も楽しかったようです!

-
yzchick
2022-09-05 16:28
分かりやすく工夫して説明してくださり、とても楽しかったようです!

-
Tamy
2022-09-03 18:56
わかりやすく丁寧に教えてくれました
楽しかったです

-
Yuna
2022-09-03 17:27
単語の説明がすごく分かりやすくて、また、身振り手振りもしてくださっていたので、聞いていて面白かったし、途中に少し雑談を入れてくださったりしたのですごく楽しいレッスンでした。

-
Kenta
2022-09-02 20:55
ペースはゆっくりめですが、しっかりと確実に授業が受けられました!!