
-
iPhone
2022-09-02 19:38
優しく教えてくださってありがとうございました!
新しい表現が出てくると、とてもわかりやすいジェスチャーをしてくださったので、視覚的に意味を理解して覚えることができました!
発音等も適宜アドバイスをいただきました。
Thank you so much, Teacher Guinnes!

-
Natsume
2022-09-02 16:58
今日もいっぱい笑って楽しかったです。教え方も上手で大好きな先生です。これからもよろしくお願いします。

-
Akiko
2022-09-01 19:26
ステージ1の振り返り緊張しましたがリラックスさせてくれました。楽しかったです

-
Yan Hao xuan
2022-08-31 21:31
good

-
Lena
2022-08-30 20:32
我喜歡這個👨🏫!

-
Hazuki
2022-08-30 20:30
とてもゆっくり話してくれるし、何度も繰り返し指導してくれて丁寧。こちらのおもちゃを会話に取り入れてくれたりと、娘もニコニコ。また受けられたら嬉しいです。

-
Natsume
2022-08-30 17:57
いつも通り楽しかったです

-
Kenta
2022-08-28 20:56
いつも通りのちょうど良いペースで授業が進みました!!

-
Natsume
2022-08-27 13:04
今回もとても楽しく授業が受けられました!
いつもニコニコで優しい先生で、発音も綺麗で、発音の仕方もちゃんと教えて下さる、子供の大好きな先生です!
また次回もとても楽しみにしています(^^)

-
yzchick
2022-08-26 23:50
子どもが緊張して、笑顔が少なかったと思いますが、分かりやすく、楽しかったと言ってました!
見守りで見ていましたが、安心出来る先生でした!