
-
Hiro
2022-06-10 22:34
Thank you so much teacher

-
Hito
2022-06-10 16:42
とてもユニークな先生で毎回楽しくレッスンを受けています。
気難しい息子も大好きな先生です。

-
Nozomi
2022-06-08 16:03
カランを受講しました。Guinnes先生のレッスンは2回目です。とても優しくて、しっかり発音を直しつつ、できてるところは褒めてくださるので、すごくやる気がわいてきます!

-
atsushi
2022-05-30 16:58
最高の授業

-
hiro
2022-05-26 16:39
カラン受講、New words の説明がとても丁寧で分かりやすいです。ゆっくりペースで冗談も交えながらの楽しいレッスンでした。

-
lily
2022-05-26 14:00
カランレッスンを受講しました。
明るく笑顔で発音や、前置詞など誤りを指摘してくれました。
またほかの方のレビューにもありましたが、少し質問や個人の回答を交えて、こちらが回答することを促してくれるので、(人によって好みはあると思いますが)機械的なカランの授業が多い中で、とても楽しく授業を受けることが出来ました。

-
Mari
2022-05-24 20:58
ゆっくりめ

-
Nagi
2022-05-22 22:32
満点。
この一言に尽きる。

-
masa
2022-05-07 23:52
new ward の説明が丁寧いで理解しやすかったです。

-
Hiro
2022-04-25 19:32
先生の練習問題はすごく面白くて、また先生の授業を受けたいと子供が言いました。☺️
また、間違った発音があったら、優しく直していただきました。