
-
Nozomi
2022-04-21 16:18
カランを受講しました。とても明るく優しい先生で、私にとっては、今まで受けた先生の中で一番楽しかったです。またGuinnes先生の授業を受けたいなと思いました!

-
Reira
2022-04-17 18:39
ありがとうございました^ - ^

-
Chibisaku
2022-04-05 19:46
カラン受講しました。New wordsの説明もわかりやすく、丁寧でした。発音の指摘も適宜あり、勉強になります。若干、通信状態が悪いことがありました。

-
Mineto
2022-03-21 12:44
ビジネスイングリッシュ受講。熱意があり丁寧な先生です。マイクの調子がよくないのか、先生の声がとても聴きづらかったのが残念でした。

-
Yoh
2022-03-17 16:44
カランメソッドを受講。褒めてくれる先生でした。

-
kazumi
2022-03-13 18:19
カランstage4
ジェスチャーがわかりやすくて良いです。
New wordsの説明もわかりやすいし、時々笑いも交えてしてくれるので、単調になりがちなカランでも、楽しいと思えました。
マイクのせいか?ちょっと聞き取りにくいときがあって残念でしたが、私が聞き取りにくそうにしていると、何度も丁寧に伝えようとしてくれて、逆にそこも好感がもてました。

-
pulicila
2022-03-04 13:06
身振り手振りを加えて、楽しく分かりやすく教えてくれます。細かな複数形や短縮形の発音がしっかり言えてる時はスピーキング途中でもグットとジェスチャーで表現しながら聞いてくれます。

-
Kanato
2022-02-24 15:31
9歳の男の子です。いつも楽しく受講しています。
時間を間違えて遅れてしまった時も待っていてくれて喜んでいました。

-
Reira
2022-02-19 13:27
ありがとうございました!

-
Orla
2022-02-18 21:07
Very nice, thank you