
-
Show
2026-05-02 08:27
答えを言って来る

-
Motomu
2026-05-02 06:06
とても丁寧にレッスンしてくれました!

-
Ryan
2026-04-26 10:28
非常好的老师👍🏻👍🏻👍🏻❤❤❤❤

-
MASA
2026-04-24 05:58
とっても優しい声で、話してくれるし、Ownriz先生の笑顔😄におかげで、授業があっという間でした。( ̄∇ ̄*)ゞ

-
77
2026-04-19 13:26
多鼓励

-
Tatsuya
2026-04-19 06:56
ありがとうございます。

-
Show
2026-04-12 08:27
もんだいにこたえる時間を取ってくてる

-
cheng
2026-04-11 08:56
good,good,good,good,good,good,good,good,good.

-
Ayuka
2026-03-31 11:28
笑顔が素敵でとても優しい先生です。発音も綺麗で聞き取りやすいためリピさせていただきます!!ありがとうございました!

-
Maiko
2026-03-21 06:57
発音が聞きやすいです。加えて、生徒側の発話の時間を長くとってくれて、辛抱強く答えを待ってくれるのでやりやすいです。