
-
kai
2026-06-18 06:26
good

-
MASA
2026-06-18 05:58
発音もスッゴく上手で、生徒が聞き取れやすい声で📢😄授業を教えてくれるし、いい表せられないくらい、とっても優しい先生です。😄🌸😄🌸ぼくもOwrinz先生みたいな人になりたいです🥳😀😄⭐✨✌️⭐⭐😄🌸🌸‼️💐❗🔥🥳😀😀🌻

-
Rento
2026-06-13 06:29
あ

-
170745
2026-06-09 11:56
挺不错的,这个老师

-
Akira
2026-06-09 10:27
初めてのカランメソッドで右も左も分からなかったのですが、何回聞いても優しく答えてくださってとても感謝しています。

-
Soma
2026-06-07 07:27
集中して取り組めました。スムーズなレッスン進行でした。

-
JinJin
2026-06-01 07:30
カラン受講。
相変わらずスムーズな進行。
今日はこちらが調子悪かったのですが、助け舟を出してくれました。
また、お願いします。

-
Motomu
2026-06-01 06:02
いつもレッスンが楽しい先生ですが、今回は音割れが多かったので改善して欲しいです。

-
Mai
2026-05-26 04:56
いつも丁寧で細かいところを直してくださいます

-
Kana
2026-05-25 16:12
丁寧で分かりやすかったです。